実績は重要!大阪のSEO対策会社を決めるならまず確認

SEO対策

SEO対策で検索されるキーワードは単独ではありません

握手

SEO対策としてキーワードを考える時に、一つだけキーワードを選ぶ人がいますが、これは大きな間違いです。もちろんメインとして一つだけ選ぶというのは間違いではありません。それしか選ばないというのが間違いなんです。

それは何故かというと、検索サイトで検索する人はキーワードを単独で入力する事はほとんど無いからです。自分が利用する時の事を考えてみれば分かりますが、ほとんどの場合いくつかのキーワードを組み合わせて検索しますよね。ですので、SEO対策としてキーワードを選ぶ時は必ずメインとサブの組み合わせでいくつか選ぶようにしてください。そうする事でさらに大きなSEO対策の効果が得られます。

業者に依頼する場合はそのメインとサブの組み合わせを何種類も作ってくれますので、そこから選ぶか、またはそれらを全部使う事になります。自分で考えるのとは違い、長年の経験から効果が高い組み合わせをいくつも選んでくれる可能性が高いので、それぞれのコンテンツで全部使ってみるのも良いと思います。キーワードは使用した直後にSEO対策の効果が出るという事はありませんが、一度設定してページに使えば長くその効果を得る事が出来ますので、キーワード選びには業者に依頼して特に力を入れるようにしてください。

最新情報

タイピング

SEO対策業者は本当に依頼する意味はあるのか

SEO対策は明確にこれをしたからこうなったというふうに説明出来ません。何が影響して検索サイトでの表示順位が上がったのかは検索サイト側でしか分からない事だからです。その為、あれをやりましたこれをやりましたと嘘や大袈裟…

女性

SEO対策で意識しておきたい心構えで大切なこと

確かな実績を残すサイトの運営者でも、SEO対策をしてから軌道に乗るまではかなり長い時間を要していることがあります。専門の業者に頼んでSEO対策をしてもらえば翌月からアクセス数急増ということをどうしても期待したくなり…